【最新】全クーポン・セール情報

iherbから佐川送料無料分が届いた!20100622

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

前回から続く、iherbで注文してみたレポ。

オーブリー関連とサプリをオーダー★$51.00(iherb)
https://import.sakuradakozue.com/iherborder20100616iherb/

iherbから、アメリカから荷物が届いた♪

海外から自分宛てに荷物が送付されてくることなんて、ほとんどない一般市民。
アメリカから届いたっていうだけで、アガります。

iherb-received-20100624-1

ふつーにヤマトのお兄さんが届けてくれますし(あたりまえ)
もちろん不在なら不在票が入って、再配達してくれます。
ほんと、ふつーの宅急便と一緒です。

オープン!

iherb-received-20100624-2

商品が段ボールの中で動かないよう、紙の詰め物がしてあります。
そして何よりびっくりなのが、オーブリーがジップロックに入っていたこと。
こぼれたら一大事だからでしょうが、丁寧だなぁ。

iherb-received-20100624-3

サンプルが1点しか入っていなくて、それも怪しげなので、処分。
Beauty Center Europeだと、もっと沢山、いいのが入ってたのになぁ。
ま、沢山買っていないのだから、文句言うな。

ちなみに、フリーだったのでぽちっとしたピルケースがこれ↓

iherb-received-20100624-4

けっこう大きくてかさばるわりに、円の周りの溝の部分がすごいデッドスペースだし、
無意味に厚さがあったりで、うーん、使わなそうな気がする。。。ごめんなさい。
チークは早速毎日活躍しています♪

今のところアトピーも反応せず、かゆみもありません。
aubrey_GPB4
それにしても、オーブリーのGPBコンディショナーはいいです!(右端)

成分良好派の人も絶賛の安全成分でできているのに、
さらさら、つるつるになるんです。
もちろん、合成ポリマーバリバリのものに比べたらつるつる度は落ちますが、
小麦粉シャンプー/ノーリンスだった櫻田には、泣けるほど素敵な仕上がり。

香りは独特で、甘ったるいバニラっぽい香りがしますが、私は好きです。
ちなみに、注文してから6日で届きました。(不在票で+1日なので、実質5日)

使用感等レポして参りますね!