アイハーブiherb:おすすめオーガニックコスメ・クーポン等おトクな購入方法ガイド

iherb Rewards; 紹介プログラム アフィリエイト報酬が全体的にアップしている件

   

iherbを紹介するブログがなぜ多いのか・・・それは、紹介すると報酬がもらえるからです。ネットでやたらと個人ブログが推してる商品やサービスは、ほぼ間違いなく、アフィリエイトがあるからです。

そして、櫻田はアフィリエーターです。
詳細はこちら:櫻田こずえプロフィール〜櫻田がブログを書く理由〜

日本におけるiherb紹介プログラム報酬額が全体的にアップしている!

さて、iherbの紹介プログラムは本当に良く出来ていて、

Official: iherbの紹介プログラム(日本語です)

・iherb:新規顧客をCMやネット広告よりもローコストで獲得できる
・紹介する方:参入ハードルが低く、小額でも購入に利用でき、他のプログラムと比べて報酬を得やすい。
・紹介される方:紹介なしに購入するより安く購入できる。参考サイトが多く便利。

そんなiherbの紹介プログラム報酬が、ここ最近アップしていて、この10月は特にジャンプアップしていました。

それは、櫻田だけの現象ではなくて、iherbの紹介プログラム(日本に限り)全体に言える傾向だと思います。

iherbで購入したことがあるなら、誰でも参加できる「紹介プログラム」に参加すると、世界、国別のランキングが表示され、1位と、自分とその前後の数値が毎日Updateされていきます。

さて、びっくりなのはまずその金額。10月、最も紹介した人は1ヶ月でびっくりする程の報酬をもらっています。いいないいなー。是非プログラムに参加して確認してみて下さい。

Official: iherbの紹介プログラム(日本語です)

そして、注目は10月と比較して、1位の方の報酬が1.5倍以上になっていること。櫻田の報酬もかなりアップしたのですが、他の方もアップしたようで、順位はそれほど上がりませんでした。つまり、日本は全体的に報酬額がアップしているのです。その原因は、

・日本からの購入者が、新規、既存、共に確実に増えているから!

確かに10月終わりに「全品10%オフ」というセールがありましたが、他の月でもありましたし、日本の顧客がどんどんiherbに流れ込んでいると言って良いと思います。

高額なスター商品が出来たからなのかもしれません。

ちなみに、世界ランキング1位は、日本ほど数値は上昇していませんでした。日本だけの現象のようです。

すでにプログラムに参加されている皆さま、いかがでしたでしょうか?

 



 

iherbのアフィリエーターは、4,5年前は主婦やOLが片手間にやっているものが多かったのですが、昨今のiherbアフィリエーターは、セミプロ、プロレベルの方が多いようです。情報の早さやサイトの作り方など、非常に卓越したものが多く「iherb」の検索で1ページ目など、夢のまた夢です。

が、それだけiherbが広がり、購入する人が多くなれば、私たちマメッ子にもチャンスはあると言うもの。ニッチなジャンルで、購入する方が望む情報を誠実に提供し続ければ、まだまだチャンスはあると思います。

プロな情報も有用ですが、リアルで素直な口コミも、購入する方にとっては大切な情報だと思うんです。

今回、9月から10月の変動にはびっくりしましたが、全体的な動向をこれまで意識していなかったので、正確なデータがなく、以前もこれくらいの変動はあったのかもしれません。。。これからは毎月動向を追ってみたいと思います。

 

紹介プログラムについてご興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいませ。

櫻田がiherbのレポを必死でする理由・・無料でお買い物?

iherbで無料で買い物をする方法:iherb紹介サイトを作る

★クーポン「 ANA569」で、新規も2回目以降も、いつでもみんな5%オフ★

 - iherbで無料で買物する方法? ,